SSブログ

ブログを始めるということ [雑記]

自分の記事を
スマートフォンから見ると
非常に見にくいことがわかりました…



今後は反省し
できるだけ改行したいと思います。




さて、
今日はなぜ自分がブログを始めるのか
について書きたいと思います。





私がブログを始める理由は
「自分の考えを明確するため」
「その考えを文字にし、発信するため」
です。





私は現在、大学生ですが
今、1番もどかしく思っているのが
「相手に自分の考えを伝える難しさ」
です。





自分の中でどんなに良い考えが浮かんでも
それを相手に伝えることができなければ
意味を成しません。






そんな中で
現代では自分の考えを日本中、
いや世界中に発信することができます。




このブログを通じて
自分の考えを深め、
発信していければと考えています。





私は将来、
官僚になりたいと思っています。





自分の発信するメッセージで
この日本を良くできるよう
努力していきたいと思います。




拙い文章ですが
何かを考えるきっかけとなるブログに
なればよいですね。。




今日からできるだけ
毎日更新します。
よろしければご覧下さい。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。